これを知ればジャグラーを楽しく打てる!その驚きの方法とは!

こんにちは!!

 

 

いっくんです!!

 

 

 

みなさんは

ジャグラーを打っていて

楽しいと感じたことがありますか?

 

f:id:ikkun1:20191001114420j:image

 

今回はジャグラーの楽しみ方について

お話しさせていただきたいと思います!

 

 

 

僕のジャグラーでの楽しみ方は

チェリーを引いた時に

第3リールをネジネジしてみて

ぺかれ!と願うことです!

僕はよくしています!(笑)

 

 

 

そして

みなさんジャグラーでの楽しみ方は

それぞれあると思います!

 

 

 

その中で一つ知ってほしい

楽しみ方があります!

 

 

 

これを知れば

ジャグラーがもっと楽しくなります!

楽しく打ちたいですよね!

 

f:id:ikkun1:20191001113743j:image

 

逆に知らなければ

もったいないです!

是非知っておきましょう!

 

 

 

では、お教えします!

ジャグラーがもっと楽しくなるには

 

 

リーチ目を知る

 

f:id:ikkun1:20191001113828g:image

 

ということなんです!

 

 

 

リーチ目には色々あって

リーチ目が出ると必ずペカリます!!

 

 

 

これを知っていればリーチ目

出た時の嬉しさは倍増です!

 

 

 

みなさんもリーチ目を知って

楽しくジャグラーを打って

勝っていきましょう!!

f:id:ikkun1:20191001113929j:image

 

そして、

ここで今すぐメモしてください!!

 

f:id:ikkun1:20191001113858j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!