意外な落とし穴!?ジャグラー打つなら◯◯を狙え!?

 

こんにちは!

 

 

いっくんです!

 

 

前回お話しした

子役確率の大切さを理解した上で

 

 

あなたは、

「この台高設定挙動台なのに

他の高設定挙動台

と比べて出玉が少ないな」

 

 

 

 

と感じたあなた!

 

 

 

 

もしかしたら損した打ち方

しているかもしれません!

 

f:id:ikkun1:20190919123716j:image

 

ですが、

損した打ち方??ジャグラーなんて

適当に打ってれば良いんじゃないの?

と、思う人もいらっしゃるかと思います。

 

f:id:ikkun1:20190919123745j:image

 

 

そー思っている方に

はっきり言います

 

 

 

あなたは損しています!

 

 

f:id:ikkun1:20190919124007j:image

 

 

 

ですが、もう安心です!!

これを見れば損はさせません!

必ず最後まで見てください!!

 

 

 

これを知ることで

明らかに収支に差がつきます!

周りの人より勝ちやすくなります!

 

f:id:ikkun1:20190919124116j:image

 

逆に知らないことで

知らず知らずのうちに

コイン持ちが悪くなっています!

なので、負けやすくなってしまいます!

 

f:id:ikkun1:20190919124231p:image

 

明らかに知っている方がお得ですよね!

 

 

 

では、意外な落とし穴について

今回お教え致しましょう!

 

 

 

 

それは、左リールに

  チェリーを狙う

(BARを狙う)

ということです。

 

f:id:ikkun1:20190919124315p:image

 

チェリーには、

二枚役という子役の役割があります。

これをフォローする事で

コインが二枚獲得出来ます。

 

 

 

この二枚役を

フォローするかしないかで

最大出玉獲得枚数の差が

大きく関わってきます!

 

 

 

一日中ずっとジャグラーを回すとなると

約9000G〜1万G回しますが、

おおよそ300〜400枚くらい

損することになります!

 

 

 

20円スロットの場合

お金に換算すると約6千円〜8千円ほど

損することになります!!

 

 

これを聞いてみて

とても損していることがわかりますよね

この損した分だけでも美味しい

豪華な食事ができちゃいます!笑

 

 

 

 

 

これを知ったあなたは

絶対にチェリーを狙うようにしてください。

 

 

 

 

そして

今すぐメモしてください!

 

f:id:ikkun1:20190919125319j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます