これを知ればあなたも100%ジャグラー好きになります!

こんにちは!

 

 

いっくんです!

 

 

これまでの記事で

 

 

ジャグラーの大切さを

お話しさせていただきましたが

 

 

みなさんだんだん、

ジャグラーに飽きてきた頃

ではないでしょうか?笑

 

 

そんな方に!

是非知ってほしいことがあります!

 

 

 

今回は、そんな情報を

お教えします!

 

 

 

これを知りながら打つことで

ジャグラーがもっと好きになります!

 

 

 

楽しく打つ

 

f:id:ikkun1:20190805104456p:image

 

ということは

 

 

 

スロットを打つ上で

大切ですよね!

 

 

 

この楽しみを知りながら打つ

ジャグラー

とても楽しいです!

 

 

 

それに、知れば勝率も上がって

幸せも訪れるのですから

私自身、幸せだなと感じてます笑

 

 

 

これを知らずに打っていると

 

 

面白くない

 

 

ただの単純作業の繰り返し

 

 

になってしまって

 

 

ペカらなくなったら

 

 

イライラしてしまう

 

f:id:ikkun1:20190805104534j:image

 

そんな状況になってしまいます!

 

 

せっかく自由な時間に

スロットを打ちにきているのですから

楽しく打ちたいですよね!

 

 

では、

今回、ジャグラーがもっと好きになる

方法をお伝えしましょう!

 

 

それは、

 

 

 

リーチ目を知ることです!

 

f:id:ikkun1:20190805104408j:image

 

リーチ目が多くて

覚えられないという方

 

 

 

実は、リーチ目にはたったの

4パターンの法則

で成り立っています!

 

 

その4パターンが

 

 

・7かBARが1列に揃う

 

 

・7かBARをピエロで挟む

 

 

・角チェリーで中リールチェリーが

揃わない

 

 

・中段チェリー

 

 

この4つのパターンで

リーチ目が存在しているのです!

 

 

 

これらを知ったあなたはもう

ジャグラーでの楽しみ方が

一つ増えましたね!

 

 

 

なので、今すぐ

これらをスマホでメモしましょう!

 

f:id:ikkun1:20190805104554j:image

 

そうすることによって、

リーチ目をだんだん覚えれるようになり

 

 

 

これからもっと楽しくジャグラー

打てるようになります!

 

f:id:ikkun1:20190805104637j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます