ホール選びが勝敗を分ける!?勝つために必要な3つの条件!

こんにちは!

 

 

 

いっくんです!

 

 

 

あなたは、ホール選びの3つの条件

と言われて、答えられますか?

 

 

 

これを回答できない人たちの

ほとんどは

安定して勝つことができていません!

 

 

 

また、ホール選びは勝つために

とっても重要なことで

 

 

 

みなさんは

 

 

 

ホール選びで

 

 

 

「以前ふらっと立ち寄った時に

大勝ちしたからこの店は良い店だ」

 

 

 

と思い込んでしまったあなた!

 

 

 

とても危険です!

 

f:id:ikkun1:20190806125501j:image

 

私自身も以前はそー思っていました笑

 

 

 

そんな理由で私はホールを選んでたので

収支も勝率も酷いものでした。

 

 

 

私は家から徒歩ですぐ行けるところに

小さなホールがありました。

 

 

そこで初めて行った時に大勝ちしてしまい

 

 

そこまでは良かったのですが、

 

 

この店を良い店と思い込んでしまってからは

 

 

 

負けて

 

 

 

また負けて

 

 

 

さらに負けて

 

 

 

地獄の日々でした。

 

f:id:ikkun1:20190806125600j:image

 

ですが!

勝つために必要な

ある3つの条件を知るだけで

 

 

 

勝率も収支も

大幅にアップできます!

 

 

 

美味しいお酒や

 

f:id:ikkun1:20190806125640j:image

 

 

旅行などにも簡単に行けちゃいます!

 

f:id:ikkun1:20190806125711j:image

 

 

これを知らなければ

 

 

 

お金がみるみる減っていき

自由な生活が出来なくなります!

 

f:id:ikkun1:20190806125750j:image

 

 

そんな生活したく無いですよね?

 

 

 

では、

お教えしましょう!

 

 

ホール選びに必要な3つの条件

 

 

 

設置台数が多い大型店であること。

 

 

 

稼働率(お客さんが多い)が高いこと。

 

 

 

ジャグラーがいつも

    盛り上がっていること。

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

 

これらが当てはまらないホールさんには

絶対に行かないようにしましょう!!

 

 

 

そーすることで、

高設定挙動台に座りやすくなりますし

勝ちやすくなります!

 

 

 

みなさん

 

 

 

今すぐ

家から近い大型店を

探してみてください!

 

f:id:ikkun1:20190806125920j:image

 

 

そして、今日学んだことは

 

 

 

 

スマホでメモしましょう!

 

f:id:ikkun1:20190806125935j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきたき

ありがとうございました!