ある特定の日に行くだけで勝率が上がる!?

こんにちは!

いっくんです!

 

 

 

みなさんはこんな経験ないですか?

 

 

たまたま、ふらっと立ち寄ったお店が

なぜか賑わっていて出玉が今日は

ずいぶんとでてるなー

なんて

思うような時ありませんでしたか?

 

 

実はあれには、

ある秘密が隠されているのです!

f:id:ikkun1:20191001114644j:image

 

これを知ればあなたも勝ちやすくなり

リッチに自由な生活が送れますよ!

 

f:id:ikkun1:20191001114715p:image

 

逆にこれを知らなければ

リッチな生活とは反対に

貧しい生活をすることになります!

 

f:id:ikkun1:20191001114733p:image

 

そんな生活したくないですよね!!

 

 

 

では!お教えしましょう!

ある秘密とは!

 

 

 

イベント日を知る

 

f:id:ikkun1:20191001114757j:image

 

ということです!

 

 

 

イベント日と聞くとなんか

お祭りをイメージしますよね!!

 

f:id:ikkun1:20191001114844p:image

 

実は

ホールさんごとにイベント日が違いますが、

イベント日には高設定が入りやすいのです!

まさにお祭りなのです!!

 

 

 

なので、ここで必ず

よく行くホールのイベント日を

チェックしておきましょう!!

 

f:id:ikkun1:20191001114954p:image

 

そして今すぐメモしましょう!!

 

f:id:ikkun1:20191001114929j:image

 

これであなたもプロの一員です!!

 

f:id:ikkun1:20191001115059j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!