驚愕の勝率90%!?その立ち回り方法とは!?

こんにちは!

 

 

 

いっくんです!

 

 

 

今回は

 

 

驚愕の勝率90%!?その立ち回りとは!?

 

f:id:ikkun1:20190805135841j:image

 

についてお伝えできればと思います。

 

 

 

みなさんは

どーゆうことを意識しながらスロットを

打ちますか?

 

 

 

 

高設定の台に座る。とか

期待値が高い台を探すなど

 

 

意識することはとても良いことですが、

 

 

もう一つ絶対に意識することがあります。

 

 

 

これを知ることで、あなたは

スロットの台を探す時間効率が良くなり

少ない時間で高設定に座れて

勝つことができます!

 

 

 

あまった時間で

 

 

美味しい料理を食べに行ったり

 

f:id:ikkun1:20190805135925j:image

 

 

高級ブランド品なども買ったり

 

 

f:id:ikkun1:20190805135950p:image

 

お金に困らない生活がしたいですよね!

 

f:id:ikkun1:20190805140031p:image

 

では、

そうなるために

今回お教えします!

 

 

 

驚愕の勝率90%

 

 

その立ち回り方法とは

 

 

 

時間帯を意識する!

 

f:id:ikkun1:20190805140059j:image

 

ということなんです!

 

 

 

なぜ、時間帯を意識するのか

 

 

 

それは、ある時間帯になると

 

 

 

高い割合でで高設定の台が空くんです。

 

 

 

そのある時間帯が

 

 

夕方

 

f:id:ikkun1:20190805140120j:image

 

なのです!

 

 

 

僕がホールに通って分かったことが、

一日中ずっとジャグラー

打っている人は

限りなく少数であること。

 

 

 

お腹が空いたから家に帰る

疲れたから帰る

 

 

 

など、単純な理由で高設定挙動と

みられるの台を置いて帰られるのです!

 

 

 

 

なので、夕方からホールに行くことで

高設定挙動の台が簡単に取れるのです!

 

 

 

 

 

ですが、注意することが一つあります!

最後まで見逃し厳禁です!

 

 

 

 

 

だいたい、20時くらいになると

仕事終わりのサラリーマンが

うちに来るので、ライバルが増えます。

 

 

 

なので

 

 

 

夜遅すぎるのは厳禁です!

 

f:id:ikkun1:20190805140148j:image

 

 

夕方17時〜18時がベストです!!

 

 

 

ジャグラーは回せば回すほど

設定の見分けがしやすいので

絶対に夕方がオススメです!

 

 

 

ここで、すぐ忘れてしまわないように

 

 

 

ジャグラー打つなら夕方にするべし!

 

 

 

スマホですぐにメモを取ってください!

 

 

 

これであなたも高設定挙動台が

毎回座れる

 

 

ジャグラーのプロです!

 

f:id:ikkun1:20190805140220j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます