【必見‼︎】ジャグラーのヤメ時は〇〇だった!?やめる時に大事な1つのキーワードとは!?

 

 

こんにちは!

 

 

 

いっくんです!

 

 

 

みなさんは

 

 

 

ジャグラーを打っていて

 

 

 

ある程度出玉が出たけど

いつヤメたらいいか分からない

 

 

 

と悩まされませんか?

 

f:id:ikkun1:20190806151646j:image

 

ジャグラーのヤメ時って

とても難しいですよね!

 

 

 

私もずっとこれには悩まされました!

 

 

 

ジャグラーに座って

たまたまジャグ連が続き

ある程度の出玉が出て

 

 

 

「今日は勝ったな」

高設定じゃね?」

 

 

 

と勝ちを確信していた矢先に

 

 

 

まさかの大ハマり。

 

 

 

ようやくペカッたと思えば

 

 

 

RB

 

f:id:ikkun1:20190806151931j:image

 

「いやいや、ここからが勝負」

「まだ勝負は終わってねぇ!」

 

 

 

と奮闘するも

 

 

 

出玉は一気に全飲まれ。

 

 

 

気づけば追加投資していて、

 

 

 

最後には死んだような顔で

ホールに出て行く自分。

 

f:id:ikkun1:20190806152122j:image

 

 

ジャグラー打つひとには一度は経験が

あるんじゃ無いでしょうか?

 

 

 

そして、

あの時やめておけば!

と後悔してしまう。

 

f:id:ikkun1:20190806152321j:image

 

そんな思いになりますよね

 

 

 

でも、

 

 

 

もう大丈夫です!!

 

 

 

私は

ある1つのキーワードを知ることで

 

 

 

ぼろ負けすることも無くなり

 

 

 

勝ち逃げできるようになりました!

 

 

 

もちろん収支も安定してきます!

 

f:id:ikkun1:20190806152344j:image

 

逆に

知らなければ

 

 

 

ヤメ時がいつまで経っても分からない

 

 

 

 

また、死んだような顔になってしまう

 

f:id:ikkun1:20190806152412j:image

 

もうあんな過去に

また戻りたく無いですよね!

 

 

 

 

そうならない為にも

知っておきたいですよね!

 

 

 

では、

お教えしましょう!

 

 

 

ジャグラーのヤメ時に大事な

1つのキーワードとは

 

 

 

 

「常にヤメる理由を探す」

 

 

 

 

ことです!

 

 

 

 

私自身、以前までは高設定だから

すぐ当たるだろう、そんな理由で

打つ理由ばかり探していました

 

 

 

ですが!

 

 

 

ヤメる理由を探しておくのです!

 

 

 

 

前回の記事でもお話ししたこと

 

2019/08/06/145604https://ikkun1.hatenablog.com/entry/

 

 

を知れば

 

 

 

設定予想が簡単に出来るので

高設定ではなさそうだなと感じれば

 

 

 

ヤメるという

考え方ができるようになるのです!

 

 

 

もちろん高設定が期待できれば

打てば打つほど期待値は上がるので

そこでも収支は安定できます!

 

 

 

なので、今すぐ

スマホに「常にやめる理由を探す」

をメモしましょう!

 

 

f:id:ikkun1:20190806152510j:image

 

これにより、やめる理由が

あるのだから仕方ないと

いう考えになり、深追いしなくなります!

 

 

 

これを意識するだけで

収支は変わってきます!

 

 

 

ジャグラーでのやめ時をマスターした

あなたはもう

ジャグラーのプロでしょう!

 

f:id:ikkun1:20190806152658j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます