ジャグラーで安定して勝ちたいなら〇〇を数えろ!ジャグラー高設定判別方法!

 

 

こんにちは!

 

 

 

いっくんです!!

 

 

 

今回は

 

 

ジャグラーで勝つ為に

必要なあることをお教えしましょう!

 

 

 

みなさんは

 

 

 

ジャグラーを打っていて

 

 

 

このジャグラーはRBが多いし設定6ぽいな

 

 

 

合成確率悪いし設定1かなと

 

 

 

ボーナス確率だけで設定を判断してる方

 

 

 

それだけではまだ、

設定を完全に判別出来ていません!

 

 

 

そして、収支も安定できません!

 

f:id:ikkun1:20190806144458p:image

 

たしかにボーナス確率は設定に

よって異なるので

判別する材料にはなりますが

 

 

 

回転数が結構必要で

時間がかかっちゃいますよね

 

 

 

そして、

なるべく早い回転数で設定に

気づきたいものですよね!

 

 

そこで、

ある簡単なことをすることで

 

 

設定判別が簡単になり、

 

 

勝率も収支も安定することができます!

 

f:id:ikkun1:20190806144553j:image

 

逆に知らなければ

 

 

設定判別が難しいし

 

 

収支を安定できません!

 

f:id:ikkun1:20190806144604j:image

 

絶対に知っておいて損はないです!

 

 

 

では、早く気づくためには

どうしたらいいか

 

 

 

それは、

 

 

 

子役確率を知る

 

 

 

f:id:ikkun1:20190806144823j:image

 

 

 

ということです。

 

 

 

例として

マイジャグラーⅣの

子役確率をみてみると

 

 

f:id:ikkun1:20190806141703j:image

 

 

このように設定によって

子役確率も変わってきます!

 

 

 

角チェリーなんて、設定1と設定6とで

全然違うことが分かりますよね!

 

 

 

なので、私は2時間以上ジャグラー

打つなら子役確率を数えることを

徹底しています!

 

 

f:id:ikkun1:20190806144929p:image

 

 

なので、高設定挙動台でも

必ず子役確率を数えましょう!

 

 

 

そして、今すぐスマホ

2時間以上

ジャグラーを打つなら

子役確率数える

とメモしましょう!

 

f:id:ikkun1:20190806144951j:image

 

そうすることで頭にインプットでき

実践することで収支は安定し

 

 

 

勝率が上がることは

間違いありません!

 

f:id:ikkun1:20190806145021j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます